人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

免許センター凄い!献血四〇〇ml血の気が多いもんで。

2022年08月23日 | 日記
2022/08/22update

今日はワラサ船お休みと。お袋様デイサービスで不在、コロナも心配なのですが明日自動車運転免許証の更新手続きは地元警察署で。講習が日程きついので二俣川免許センターに行ってきました。
朝からの家事で汗だく💦
ひと風呂浴びたので午後から講習で。西谷駅も横浜駅も二俣川駅もきれいになり、横浜駅京急線は南側通路からのアクセスが相鉄線には一番わかりやすい!
二俣川駅から帰りのパン屋さんと。立ち食いそばをチェック。
いざ免許センターに。
【あきさみよおー】ガンセンターが出来たのは知っていたのですが、
【まさかや!】こんなに二俣川免許センターがフォーメーションUPしてるなんて知らんかった。

んで献血ルームに。とってもオシャレ、ドーナツ🍩食べてからベットイン?この身体大丈夫か?
四〇〇ml摂れるのか?
『いつも早いって言われますか?』と看護婦さん。[いやー記憶にないです。]
『終わりましたよ』
「え?」10分位?ちゃんと摂れてる?まあー。前の人を軽くまくりましてよ。
血流悪いのになあー?

さあーて帰りは何食べようかな?
時間ギリなので二俣川駅中のパン屋さんでお買い物して、JR直通新宿行きに乗りたかったあー、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラサ コマセをパラパラと。 | トップ | ワラサ 下浦沖で新群れ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事