人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

アカムツは誘いましょう。ヤリイカは触ったら・・トメからの巻き

2023年03月19日 | 日記

令和五年三月十九日(日) update Mr.BOo 046ー881ー7627  090ー8569ー3695 

月曜日 ・やりスルメ烏賊船 4/12名定員 ・鬼カサゴ船 3/6名定員

〈○:0^^=333 やりスルメ烏賊船 6時30分出船 城ヶ島沖 200〜230m

ヤリスルメ烏賊 35〜50cm 【0〜10杯】

ヤリスルメ船*朝方は流れは二枚潮気味で中層反応でなぜか?鯖がかかってしまったりしました。船数も笑点大喜利か!てほどに大集合。それでも崖から頭を出しているような反応でヤリイカスルメとご対面したのですが、。。。日中崖っぷちでヤリイカとスルメイカのコラボで5点掛けもあったのです。後半にはスルメイカを単発でしたけどハズれはなかったのですが、ブランコがいいかもねええ。

錘150号です。崖周りです。

☆アカ黒ムツ船 6時30分出船 城ヶ島沖 300〜340m

アカムツ 33〜40cm  【0〜4尾】

黒ムツ 28〜40cm  【4〜7尾】

アカ黒ムツ船*ご機嫌でしんたねえ。誘って誘って食わせた時は、結構強烈な魚信があったそうです。黒ムツも良いサイズが上がったと。その写真があればいいのですがねええ。どうぞ今年はアカムツがいい感じですよ。

仕掛けのハリスは長めです、ホタルイカ餌は二種類をご用意しております、錘 250号です

3月20日(月) ・【ヤリスルメ船 4/12名定員募集中】・【鬼カサゴ船 3/6名定員】募集中

3月21日(火) ・【JOFI主催親子Deヤリイカ釣り教室】・アカ黒ムツ船 4/6名定員 募集中です

3月22日(水) ・【ヤリスルメ船 ー/12名定員募集中】・【アカ黒ムツ船 ー/6名定員】募集中

3月23日(木) ・【ヤリスルメ船 ー/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・鬼カサゴ・あこう鯛・真鯛 ー/6名定員】募集中

3月24日(金) ・【ヤリスルメ船 2/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・鬼カサゴ・あこう鯛・真鯛 ー/6名定員】募集中

3月25日(土) ・【ヤリスルメ船 2/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・鬼カサゴ・あこう鯛・真鯛 ー/6名定員】募集中


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕立真鯛船良い感じですねえ... | トップ | イカ釣り教室でしたあ。もっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事