人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

もっともっと濁るか?

2017年07月17日 | 釣り
平成29年7月17日 Up To Date
  三崎港 釣船 佐円丸です
  
氷は多めになっております。桶の中に長居はあかんです。
18日 6:30マルイカ船 6:00金目根魚五目船出船確定です。
   ☆彡水分はたっぷりお持ちください☆彡

   7月17日★5時30分まるいか船
今日が17日ですね。城ヶ島沖45-65m
    16-26cm 【6-34杯】
   Mr.BOo コメント:今日の城ヶ島沖は潮流は緩めでした。これならば!と派手な反応も出没。これはニセイカ混じりの中型マルイカ群なのか?この群れにヒットすれば多点掛けは必至なはず。でもってマルイカ登場ニセマイカ登場ですが、追手が。。。崖回りから底近くのマルイカ群れで船内平均に乗ってくる流しもありました。ブランコ仕掛けでもおもしろそうでしたよ。
竿頭様は藤生さん 
★中型マルイカ狙いならば、エロチカ5cm直ブラやブランコ仕掛けで小型の中錘を使ってみても良いですよ。★もちろん、★-★間はベテラン様向けではありませんのであしからず。  

   ★6時 夏鬼カサゴ船 
洲崎沖11-150m
イズフサカサゴ 0.4-0.9kg 【5-9鬼】
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marine blueからemerald Gree... | トップ | 積乱雲のように反応盛り盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事