RAINBOWスタッフ:さえみのブログ

シーカヤックをはじめて〇年目..
最近はカヤックフィッシングにもハマってます!
とにかく海に浮いてるだけで満足♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康は財産

2012-07-09 | 日記
現在、RAINBOWは代表(マスター中谷)不在の為、規模を縮小して運営しております。

マスターも自身のブログに書いていますが、6月後半から、
ヘルニアの再発しかもギックリ腰との併発と診断され・・
Wパンチで、当時は完全に戦意喪失状態でした。

たくさんの方々から助言を頂き、今はできる範囲内のリハビリに奮闘中です


*元気な頃のマスター・・こぅやってカヤックに乗れるのはいつの日か・・


若造の私が1人でできることはすごく限られ、これまでの間、皆さまにご迷惑、
そしてたくさんの支えを頂きながら、今日までやってきました。
皆さまのご理解、ご厚意に深く感謝いたします。

マスターの復活まで、このような状態が続きますが、
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


今回の出来事で、健康であることの大切さ・幸せさを改めて実感しました。
お客さまの中にも、ヘルニアの方や、四十肩・五十肩の方が、
いっぱいいらっしゃって・・ビックリしました!
(常連のお客さまで健康な方って・・あれ?数名しか浮かばない・・)

お客さま、そしてマスターが1日も早く回復して、
また楽しくカヤックに乗れる日が来るよう、祈っています。








健康で元気な私は、お客さまと海に出ます。


~余談ですが~

5月末のJSCA研修で長良川中流に行った時、初日の沈&ロールでデジカメ水没。
再起不能
防水なのに・・・
まぁ毎度の事で、諦めています・・・
過去にいったい何個もの防水デジカメを水没させたことか・・

6月初めに新しく購入しました。
今度は水没しても、中身のデータを失わないように、
お高級な防水SDカードまで買って、大事に大事に使おうと心に決めた矢先の6月23日。
デジカメ失いました。
1ヶ月もたたずに
紛失したのは初めてです。
用心して防水SDカードにしていたのに、まったく意味がありません。

6月末に新しく購入しました。
今度からは気楽に使ってやろうと思います。


そんな訳で、6月23日以前のスクール写真がありません。
申し訳ありません。

**********************************************************************

『ウィルダネスシステムズ・RIDE135』を購入された、T屋さん。
ご自身で海に出る前に、スクールを受講して下さいました。

シーカヤックを購入される方は、100%スクールに来て下さいますが、
シットオンカヤック(フィッシングカヤック)を購入される方は、
そのままスグに海に出る方が、非常に多いです・・(悪い訳ではありませんが)
T屋さんのように、カヤックの正しい漕ぎ方を習得しようとされる方が、
1人でも増えると嬉しいです

***********************************************************************

2年振りの再会ですね、K寅さん。また、お会いできて嬉しいです
今回は会社の同僚のU田さんと、遊びに来て下さり、ありがとうございました。
せっかくお二人の記念写真を撮ったのですが・・ごめんなさい。
終わりがけに、デジカメごと失くしちゃいました
次回、来て下さる機会がありましたら、いっぱい写真を撮らせて頂きます

***********************************************************************

唯一写真のある6月24日のシットオンスクール。
この日の3名様は、全員三重県からのご来場。


お昼休憩には、キス釣りをされていたT中会長と合流しました。(釣果はヒミツです)
カヤックフィッシングの先輩であるT中会長、参考になるお話をありがとうございました


haya波さん、『タートル号』可愛がってあげて下さいね
この子で、バンバン釣っちゃって下さい

S光さん、座椅子は無事にゲットできました


最後まで熱心に再乗艇の練習をされていたI村さん。
デスペラードご購入、ありがとうございます
納期がわかり次第、ご連絡させて頂きますね
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m



7月のスクール・ツアーの予約状況は、ほぼ満員となっております。
8月はまだまだ空きがありますので、ご検討中のお客さまは、
お早めにご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

コメント (6)