RAINBOWスタッフ:さえみのブログ

シーカヤックをはじめて〇年目..
最近はカヤックフィッシングにもハマってます!
とにかく海に浮いてるだけで満足♪

九州~出発~

2017-02-02 | 日記
『カヤック誌~海を旅する本~vol.55』発売されました。
巻末の遠征レポートに九州縦漕の記事が載っています。
一生懸命書きましたので、ぜひご覧下さい


ブログでは写真をメインにUPしていこうと思います

***********************************************************************
11月中旬、愛知を出発して大阪南港からフェリーに乗り、福岡の北九州(新門司港)に上陸しました。

関門海峡を見学したり、食料を買い足したり、海を眺めたりした後、
『カヌースクール九州』の西胤さんがいらっしゃる『もじ少年自然の家』に向かいます。

コチラの施設に車を置かせて頂いたり、天気が悪かったので2日間ダラダラと過ごさせて頂きました(^-^;


出発前夜には、えりちさん登場美味しいお鍋を頂き、幸せな一時


出発当日、施設正面の浜まで荷物満載の重た~いショアラインをゴロゴロ引っ張っていきます。
(*写真はえりちさんのFBより頂きました☆)


西胤さん・えりちさんにお礼を言って、いざ出発!!!
(*コチラの写真もえりちさんのFBより☆)

こぅして、今年の【わたしのひとり旅】が始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿