本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

チャオチュール

2020-11-16 01:30:13 | ペット

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

8月半ばのこと〜〜〜

 

猫の海老蔵のために、オヤツを買ってきました〜

全て、アタシが食べたいのに決めたぜっ!!!🤣

ワイン飲みたくなっちゃう〜(笑)

エビ、このタワーがお気に入りになりましたー❤️よかったよかった。

それにしても、王子様ってゆーより、王様的な余裕かましてます〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーひー  | トップ | 天使❤️35 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-11-16 03:43:54
さ迷い猫だった雰囲気は、すっかりなくなって、風格すら、出てきてますね😅

それにしても、ご飯代も大変ですね😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事