本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

キターー!効作ちゃん。

2019-08-22 01:53:35 | 日記・エッセイ・コラム

溜まった記事より順に書いております〜〜(^◇^;)

急いでおります〜

 

6月末のこと〜〜

 

あの!新潟三条の鍛治職人のコーサクちゃんが、佐野へと遊びにキターー!!

今までも、このブログにたま〜に出演しております(笑)

久しぶりに佐野へ来てくれた〜

 

で、コーサクちゃんの佐野でのお友達に集合がかかったわけです!

やっぱり佐野ラーメン、それも、「くにや」に行きたいということで、

まずは、くにやへ〜〜〜

今とっても人気のお店ですよ〜

このメンバーは久しぶり〜〜〜

コーサクちゃんのお陰でこうして集まれました。 ありがとうね〜

この豚足がプルプルで美味しいの!

無化調ラーメンだよ〜!! こだわりの逸品!!

↑  ↑   店主ジョニー♡   カンフー少年みたいだね(笑)

ジョニーはロックなギターリストだったりもするんだよ〜〜

なんだかハードな感じの人に見えるけど〜〜

和食の板前さんだったからね、お料理は繊細で上品だよ〜

是非、お試しアレ〜〜

 

さて、2次会は、コーサクちゃんが来たとなれば、カラオケですよね!

コーサクちゃん、演歌歌手みたいでしょ〜〜〜(笑)

今回もお着物でお越しでございました〜〜〜

演歌も上手いけど、シャンソンとかラテン歌わせたらスゴイよ〜〜〜
 
 
 
みんなも歌う歌う〜〜〜 昭和の歌(笑)
 
 
 
私も歌った〜〜〜明菜ちゃんの「北ウィング」がウケた(笑)
 
カラオケ〜楽しい時間でしたね〜〜
 
 
 
 
なんと・・
 
なんと〜〜〜
 
実は・・私、この日、運転手をいたしました〜〜〜
 
珍しいでしょ! 私が飲まずに運転手って〜〜〜(笑)
 
みんなを送って、やっぱり、なんとなく一杯飲みたくなっちゃって・・・
 
いつものマスターのところへ寄っちゃった〜(^◇^;)
 
 
 
珍しく、この日、最初にラーメン食べちゃったからね〜〜〜(笑)
 
いつもとはなんだか違った夜でした〜
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル☆ | トップ | ケーナコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2019-08-22 06:46:02
こうさくちゃん、髪はかなり白くなりましたが、相変わらず、元気ですね

佐野を忘れず、時たま遊びに来てくれる、優しい男ですね☺️

これからも、楽しい時間をお願いします‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事