本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

文化祭・打ち上げ

2013-12-21 06:08:48 | 日舞

先日行われた日舞の文化祭の打ち上げが開かれました~

Dsc06615

お寿司屋さんにてランチ会でした

ママのお弟子さん達と~

Dsc06623

美味しかったです

みなさん、もう次の稽古にバリバリはいってます~ 気合い入ってますねー!

あたしもがんばろ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の広報活動 | トップ | ウィッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おおきなクジラ)
2013-12-21 07:54:45
お疲れ様でした
早くも次の目標に向かっているのですね
素敵ですね
日々精進する できそうでできないことです
頑張ってください


打ち上げにアルコールなしでは物足らないのでは
Saekoさんにとって、ただ一つの酒抜きの会ですね
健康的でいいかも


返信する
何事にも、気持ちの切り替えは、大切ですよね (みっちぃー)
2013-12-21 09:41:56
何事にも、気持ちの切り替えは、大切ですよね

鋭気を養い、次なる舞台で、活躍されること、ご期待申し上げます
返信する
皆さん、きりっとして格好いいですね! (シマヒロ)
2013-12-21 22:44:37
皆さん、きりっとして格好いいですね!
日舞をしていることに、誇りをお持ちなのでしょう[E:happy01]
内面的な美しさは、自然と姿に出るものですね♪
益々の御活躍を!
ボクも見習わないと…[E:sweat01]

返信する
>おおきなクジラ様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-12-22 02:51:25
>おおきなクジラ様へ
ランチ会なわけで・・・ノンアルコール[E:coldsweats01]
昼間から飲まない人間になりました[E:smile]
昔は、ランチの時にも必ずビールを頼んでいましたよ~懐かしい[E:confident]


>みっちぃー様へ
ありがとうございます[E:note]
みなさんで美味しいものいただいて、気持ち新たに発進ですね~[E:ship]


>シマヒロ様へ
なんか、うれしいこと言ってくれるわ~シマヒロさんっ![E:happy02]
ありがとうございます~~~がんばらないとー[E:run]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日舞」カテゴリの最新記事