本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

天使❤️29

2020-11-03 01:50:34 | ペット

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

8月始めのこと〜〜〜

 

ケルビーノ・・・・キタ・・

あ!!! ママ! もしかして〜着物着るん!?

待ってましたぁ〜〜〜!!!

 

帯にも攻撃〜〜〜〜

 

とにかく、着物の裾が〜〜〜(^◇^;)

そして、ジャンプしてぶら下がられますと〜 切れる〜〜💦

助けて〜〜〜〜〜💦

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日舞宇都宮稽古 | トップ | 天使❤️30 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-11-03 05:56:52
これから、着物を着る際には、可愛そうでも。ゲージ格納ですかね😅

大きくなると、なおさら、破れるかも😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事