本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

サウンドフロム佐野!3月7日宣伝!!

2018-03-07 10:41:15 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

さぁ〜〜〜 きました〜〜!!

水曜日は〜サウンドフロム佐野!のお時間です〜〜

先週は、議会中継があり、夜の放送となってしまいました〜(^◇^;)

今日は、ちゃんと1時30分からですよ〜🎵

  

今週は週末にBAR KENにてライブされる癒しの歌姫のご紹介いたしますよ〜

 

 

KENさん、オープニングトークだけは、とーっても真面目にやってます〜(笑)

私が花粉症だからかな?? ハニージンジャーのドリンク作ってくれた〜

とっても大人の味がして、美味しかったよ! 

お酒飲まない方は、ライブの時、これいーーかも!

 

制作担当リオンは、PAのお仕事もこなすので、機材をチェックしてる〜〜

すごいね〜〜 

機械オンチを卒業しようと、今、リオンに教わってるんだ〜🎵

 

 

 

*SAEKO EMPACKの曲をオープニングとエンディングに使っていただいております〜

オープニング「手紙」、

エンディング「夜に隠れて〜Hidden in the Night〜」 

 

・・・あ!

いつもですと、エンディングに「夜に隠れて〜Hidden in the Night〜」なんですが、

今回は、SAEKO EMPACKの「A Flor do Amor」がエンディングとなりました!

いろいろ途中トークしてたら時間なくなっちゃった〜(笑)

この歌、ポルトガル語で「愛の花」って意味です〜♡

歌詞はリオ・オリンピック見てて書いたのだ〜

是非お聞きください〜

 

 

メッセージは〜
ken@crt-radio.co.jp「栃木放送サウンドフロム佐野」まで!! 
応援宜しくお願いいたします!!!   

                                     

CRT栃木放送 グレイト「サウンドフロム佐野」      
毎週水曜13:30〜13:45
1530kHz県央/1062kH両毛/864kHz県北

Radikoならあとからでも聴けますよ〜♪
無料ダウンロードです!!とっても便利!

https://radioinfo.radiko.jp/

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコ〜パリ・4 | トップ | サウンドフロム佐野!3月1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-03-07 10:59:43
いつもと違うエンディング曲となるのですね

聞かなきゃと思いつつも、仕事上がると、すっかり放送を忘れちゃいます

どうしたら、いいのでしょうね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事