当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→tonin-jvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区で活動している当仁ジュニアバレーボールクラブの公式blogです。チームスローガンは「全員バレー」です。

市長杯大会 その2

2016-07-31 19:35:14 | 当仁ジュニア日記
第2試合に勝てば決勝進出がかかった試合です。
相手は、5月の全日本福岡市予選で準優勝の強豪チームです。
序盤から、1本決まるごとに盛り上がり、とてもいい表情でプレーしていました。中盤までは、サーブやスパイクなど考えて工夫したプレーもたくさん見られ必死に食らいついていきましたが、終盤は相手の強いスパイクを次々と決められました。
結果は、0-2での敗退となりましたが、本大会で目標にしていた「声」と「サーブ」の成果はしっかり出せたのではと思っています。
また、今回、ユニフォームメンバーになれなかった子どもたちも、観覧席から一生懸命に応援してくれました。
保護者の皆様も朝早くから、応援やサポート本当にありがとうございました。
まだまだ夏休み練習は始まったばかりです。
お互いに「競争意識」をもって、どんどん成長してほしいと思っています。



最新の画像もっと見る