当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→tonin-jvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区で活動している当仁ジュニアバレーボールクラブの公式blogです。チームスローガンは「全員バレー」です。

6/18全日本バレーボール小学生大会福岡県大会

2017-06-19 20:00:19 | 当仁ジュニア日記
6/18(日)第37回全日本バレーボール小学生大会福岡県大会に出場しました。
芦屋町総合体育館での開会式の後、中間南中学校体育館で男女混合の部の試合がありました。
試合は、チームの課題として練習していたサーブが効果的に決まり、第1セットは先取しました。しかし、第2、3セットは、惜敗してしまいました。
今年の県大会への挑戦は終わりましたが、選手は笑顔で試合ができており、また、選手と応援の子どもたち、指導者、保護者が一体となる「全員バレー」ができていました。
また、試合後の審判補助員では、キビキビとしたラインジャッジや正確な記録など大変頑張っており、「グリーンカード」というマナーのいい選手たちに提示されるカードを提示されたことは本当に嬉しく思います。
たくさんの温かい応援ありがとうございました。
これからは、男女別での新体制でスタートしていきます。




最新の画像もっと見る