のんびりゆったり自転車散歩。たまにはスローに活きません?

生活習慣病予防&克服のため、自転車に乗って小さな冒険旅行に出掛けましょ。
だって、まだ死にたくないでしょう?

カレーラムネ

2007年11月02日 | Weblog
最近何かと話題のカレーラムネです。
今年のトレンドはカレーと言う証拠ですね。知らんけど。
まぁ大抵の場合、この手の商品は名前負けしておりますね。
意外と普通に食せたりします。
あんまり期待しない方が良いでしょう。

と言う事で、さっそく開封。
臭ぇ。
思いっきりカレー粉臭ぇ。
カレー臭いんじゃなくて、カレー粉臭い。
ひょっとすると、コイツ意外と強敵かも?
しかし、ラムネと銘打っている以上甘い匂いも・・・・・・・しねぇ。
ひたすらカレー粉臭ぇ。
イカン…匂ってるうちに、胸がいっぱいになってきた(w
さっさと試飲をせねば!

 ―飲む―

う━σ(-ω-`*)━ん・・・
お口に入れた瞬間は、ちょっと甘い炭酸水。
その後広がるカレー臭。
そしてほんのりラムネ臭。
特別凄いお味ではないんだけど、決して侮れない…。
筆舌に尽くしがたいと言うよりも、カレー臭いだけで後はよく分からない。
半端すぎて、ちょっと腹が立ってきた(w

そうこうしてるうちに、軽い目眩がしてきたよ。
なんかヤバそうだし、もういらない。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


最新の画像もっと見る