佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

佐渡島初のキャバクラ「club palace」(クラブ パレス)   投稿者:佐渡の翼

2010年02月01日 05時00分23秒 | 佐渡のスナック・キャバクラ

すけべ心で一杯のおじさん、お兄さん!毎日、この記事にアクセスして頂きご苦労さん!残念ながら、当ブログの記事に登場したキャストさんは全員退店しました。更に、訪問から3年以上も経過しておりますので、システムや在籍女性に関する情報は、現在の状況と必ずしも一致するわけではありません。記事を読むよりも、直接お店を訪問された方が確実かと思われます。

佐渡にもいよいよキャバクラが上陸した。佐渡では初めてのキャバクラとなる「club palace」は、鳴り物入りで1月28日に仮オープンし、同30日にグランドオープンを果たした。筆者は、お店のHPに本オープンの日どりの告知がなかったため、それがいつかを確かめるべく、1月29日にクラブパレスに電話をしてみた。するとマネージャーの土屋氏の御尊父が電話にお出になった。筆者がオープンの日を尋ねたら、「どちら様でしょう?」と問われた。恐らく客を奪われることを懸念した同業者からの偵察めいた電話が頻繁にかかってくるのであろう、誰何(すいか)された筆者は正直に「佐渡の翼でございます」と答えた。

>>この記事は8回連続で続きます。これらをご覧になりたい方は、こちらをクリックし、案内画面の指示に従ってお読み下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿