佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2006-01-25~むじなの減量

2006年01月25日 | Weblog
 昨日に比べて-1.2kgです。
 秘密兵器のサプリメント+ちゃんとした量の食事を摂ったお陰で普段の体重に戻りました。やはり体内に余計な水分や食べ物が残っていたのでしょうか。
 それでも、昨日はお菓子をボリボリと食べていたのにも関わらず、体重が減っているのは、秘密兵器のサプリがバッチリ効いているかと?

 今朝の体重は減量開始時-2.8kg(昨日比-1.2kg)。
 2006/01/24の食事記録
 ▼朝食
  食事は摂ってない
  事務所にあった饅頭2個(400kcal)
 ▼昼食
  給食弁当(700Kcal)
 ▼夕食
  夕方にお菓子少々(300Kcal)
  給食弁当(700Kcal)

 ちなみに秘密のサプリメントは白インゲン豆抽出物が豊富に含まれているので、ある程度の食べ物までは、胃の中で消化作用するアルファ・アミラーゼというモノの働きを弱め、糖分として吸収されにくくする(カロリーカット)してくれるのかと思います。
 最近、だんだんダイエットに関する知識が増えてきたのですが、最も参考になっているのは、自分の体調管理は自己管理に繋がるという大切な基本的な事も理解していくことかと思います。

 今日は午前中より会議がある為に資料作成でAM5時起床。AM6時までに高速道路を利用すると最高で半額になるETC割引などがある為に早起き通勤を実施しております…が、やっぱり眠い!!
 まだ日の出にならないうちに事務所に到着して、一人寂しくパソコンをいじって一日の計画を練っています。そういえば、1月に入ってから日の出の時刻が12月に比べて少々早くなってきている感じがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット業界ねぇ… | トップ | 2006/01/26--今朝の減量記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事