佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2006/12/17--今日の体調と独り言「韓国映画~頭の中の消しゴム」

2006年12月17日 | Weblog
 昨夜、テレビで韓国映画「頭の中の消しゴム」を見たのですが…。

 この映画の感想として、
 ■話の進み具合が早い(テレビ放送で時間調整していたから?)
 ■相手に伝える感情表現が、とってもストレート。
 ■なんだか中途半端で話が終わった。最終的にどうなったの?

 昔の日本映画を見ているようで、凄く単純な話だなぁと感じました。
 ストーリー的には考えられる映画では有ります。
 何と言うか、人間の感情が表に出てて邪念が無いというか。

 映画を見て思ったのですが、流行のモノなどで韓国も日本と同じ感じですね。
 そんなテレビをゆっくり見て思った感想であります。


■2006/12/16の食事記録と今朝の体重
 今朝の体重は未計測。

▼朝食
 食せず(0kcal)

▼昼食
 会社でピザ少々(350kcal)
 中野区沼袋「航海屋」ラーメン屋
 スペシャルラーメン(1000kcal)

▼夕食
 コーンシリアル+牛乳(700kcal)

 ここ最近、食欲・睡眠欲があります。
 食欲があるってことは健康でいいのですが…。
 減量もしなくちゃ。

 そんな訳で、今日は千葉市方面へ出掛けて、夕方から運動に励むとするかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/12/16--今日の体調と独... | トップ | 2006/12/18--今日の体調と独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事