佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

共感しました

2004年11月27日 | Weblog

 昨日、昼休みで食事中にインターネットを見ていて、佐渡情報ポータルサイト「佐渡市一丁目一番地」から、佐渡出身の「YAMATO」さんのライブ演奏がある情報を知り、昨夜早速に銀座の「Miiya-Cafe」と言うアコースティックライブ・バーへ行ってまいりました。

 YAMATOさんは佐渡島内で何かしてあげたいという強い気持ちから、音楽活動を通じて地元の佐渡をアピールしており、この部分においては私も共感しました。そして、何より演奏・歌声で一生懸命さが強く伝わってきました。

 俺も、俺なりの持ち味を生かして地元の経済の活発にむけて、何か役立てるように頑張って活動してみるぞー!!そのためには、やはり情報と皆様の協力(人脈)の確保だ!

 今回、YAMATOさんともお知り合いになったのも、インターネットという情報手段を使い、そして実際に自分の足で現場に向かい、人と対面して話をしたためです。
 インターネットは有効な情報を提供する本当に便利なメディア。
 このムジナのページも佐渡に住んでいる皆さんや、島から出て頑張っている方々へと、有効な情報を提供できるようなホームページ作りを目指して生きたいと思います。

(本音:更新作業って結構、これがきついんだな~(*´д`;) )

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたー | トップ | 今日も快晴! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むじなやぁ~いっ! (らいふたぁ~ぼ)
2004-11-28 00:56:41
初めてコメントしてみます。

ちゃんと、アップされるかちと心配・・・。



さてさて、むじなは今は東京にいるのかな?

いつ佐渡に帰ってくるのだ?

佐渡に帰ってきたら、一度飲もうではないか。ちょこっと面白い話があるぞ。

むじなの力もちょこっと貸して欲しいのだが・・・。

連絡ください。



ちなみに、私はむじなの地元の者です。

念のため・・・。

返信する
おぉぉ! (むじな)
2004-11-28 08:15:11
 おー!これはらいふたーぼ!

 大体は見当ついたぞー。先日は、電話ありがとうなぁ。しかも忙しいときにお邪魔してしまって、すまなかった(+д+)マズー

 今日の午後には佐渡に向けて出発するので、明日には通常業務に戻っているので、携帯に電話するわー!
返信する
了解っ!! (らいふたぁ~ぼ)
2004-11-28 23:47:10
お、おぉっ!きちんとコメントが入っているではないかっ

了解しました。連絡待っております。



ちなみに、明日(29日)は休みですが、たぶん仕事で佐和田をうろうろしていることでしょう。

もし時間が合えば、どこかで昼飯でもどうよ?



それでは、気をつけて帰っておいで。

ではまた。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事