写真は車の再度ミラーに写っている「夜の神田駅ガード下」風景です。
神田駅・新橋駅はサラリーマンの飲み屋!!が多い場所であり、ここに来ればサラリーマンの大変さやつらさ、日本経済の状況が風刺的に写っております?
今日は朝5時起床の5時20分に出勤(家を出る)してみました。
いつもならば絶対に渋滞している湾岸道路の船橋市日の出付近の交差点も酷い渋滞ではありませんでしたが、それでも混雑はしてましたねぇ。
この船橋市の「日の出交差点」の混雑振りは何とかならないものなのかなぁ…と前々から思っておりますが、仕方がないのでしょうか。そして5時50分に首都高速に乗れた為、通常700円の首都高速料金が560円とETC割引でお得価格で乗る事が出来ました。
いつもならば1時間40分の通勤時間が、1時間で到着するってことは車の燃費向上にも貢献しているという事になります。時間節減、燃費向上、ストレス溜まらず!であるので、早起きは「三文の得」とあてはまるのでしょうか。
神田駅・新橋駅はサラリーマンの飲み屋!!が多い場所であり、ここに来ればサラリーマンの大変さやつらさ、日本経済の状況が風刺的に写っております?
今日は朝5時起床の5時20分に出勤(家を出る)してみました。
いつもならば絶対に渋滞している湾岸道路の船橋市日の出付近の交差点も酷い渋滞ではありませんでしたが、それでも混雑はしてましたねぇ。
この船橋市の「日の出交差点」の混雑振りは何とかならないものなのかなぁ…と前々から思っておりますが、仕方がないのでしょうか。そして5時50分に首都高速に乗れた為、通常700円の首都高速料金が560円とETC割引でお得価格で乗る事が出来ました。
いつもならば1時間40分の通勤時間が、1時間で到着するってことは車の燃費向上にも貢献しているという事になります。時間節減、燃費向上、ストレス溜まらず!であるので、早起きは「三文の得」とあてはまるのでしょうか。