遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

気持ちも新たに頑張って!

2009年02月18日 00時19分59秒 | モロモロ
ココにも書いたけど、長女が合格したからさ、
ケーキ持って家に帰ったら、長女は友達と電話中。

ってか、スゲー量だな。僕は頭数に入ってないんで、3人で食べますわ。
こんだけ食うっちゃさ、ケーキバイキングの方が安かったりして

僕もこの後、太鼓の練習があったんで、長女ともまともに話せず、
そのまんま、出かけちゃいました。

で、帰ってきていろいろ話をして、じゃあって事で、みんなで万歳三唱したよ

昨日だってさ、寝る前にみんなで手を合わせて「頑張ろう、おー!」ってやってたからね。
いまさら何を頑張るんだ?って話だけど、まぁ、いいですわ。

で、今度は願いも叶ったんで、だるまに目を入れました。




よし、とりあえずウキウキした気分はココまで。

まだこれから頑張る友達もたくさんいるからさ、他の人に迷惑のかからないようにしなくっちゃだし、ココで生活のリズムを乱したら、なんの意味もないからね。

残りの中学校生活、節度ある生活を送れよってエールを送っときました。


   日記 @BlogRanking
日記ランキング参加中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (yooda)
2009-02-19 08:37:22
長女ちゃん、やったね

ホント、おめでとう

sadayaan、きっと自分の時より嬉しいんだろうなぁ
返信する
コメントの方が遅れちゃった (sadayaan)
2009-02-20 01:05:45
yoodaさん

先ほどは、直接お祝いの言葉、ありがとうございました。
遅ればせながら、コメントでもありがとうございましたって事で。

えっと、業務連絡ですが我が家は未だにお祝いムード「合格おめでとう週間」だそうです。
で、すいませんが金曜日のピラティスお休みでよろしくです。
夕飯を食べに行くんだってさ。
長女の希望は「カナディアンロッキー」だそうです。安上がりなやっちゃだよ
返信する
おめでとうございます(*^_^*) (ともちん)
2009-02-20 23:49:13
遅くなりましたが娘さん合格おめでとうございます(*^_^*)
そっかぁ~~もうそんな年齢なんだねぇ

残り少ない中学校生活楽しんでね☆
返信する
こちらこそ、お礼が遅れまして (sadayaan)
2009-02-25 23:20:10
ともちんさん

ありがとね。
そうなんよ。人のうちの子どもは早いよね。
我が家の長女は卒業旅行なんてふざけた事言って騒いでるから、しっかり中学校生活楽しんでるみたいだよ。
返信する
今さ、今さ (cocoa)
2009-02-28 18:37:54
ケータイで記事を見てるんだけどさ、PCで見た時には全く気付かなかったんだけど、ケーキの写真(*^_^*)
左側のカップに入ったやつ、なんか顔に見えるぅ~(≧∀≦)
ちょーかわいい♪

いいなっいいなっ♪

しっかりケーキにも目が入れてあったんだーね('-^*)
ニクイ演出だぁ♪

とにもかくにも、長女ちゃんおめでとうって事だね(^-^)v
返信する
ほえ? (sadayaan)
2009-03-24 00:53:07
cocoaちゃん

ケーキに目?
たまたまだよ

で、お祝いの言葉、ありがとう。
長女とおんなじB型のcocoaちゃんには、いろんな面で長女の性格とか、接し方とかをサポートしてもらったじゃんね。
あれってすごく今の長女にいい意味で影響してるんだわ。
そんなのもあるんで、この「おめでとう」って言葉にはなんか感慨深いモノがあります。
また、これからも色々サポートよろしくね。
返信する