遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

さて仕事だ

2009年11月03日 08時07分58秒 | モブログ
ミーティングして、温泉つんでるよ。

全然勝手がわからず。
ただ見てるだけ。
-y( ̄Д ̄)。oO○

ってか、岡谷並みに寒ぃし。

そう言えばミーティングで今日のお昼ご飯はでっかい椎茸だってさ。
たのしみぃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ注目の的にもなるね( ̄ー ̄) (cocoa)
2009-11-03 18:01:22
ほほ~。

こんな感じで、自分の仕事姿を見たのは初めてだよ(≧∀≦)

様になってんじゃ~ん♪

こんだけのトラックを、オンナのあたしが運転してりゃ~、そりゃみんな見るわ(*≧m≦*)

ってか、♪仕事の~cocoaは~ちょっと違う~♪

ってな感じだったっしょ?
返信する
何の曲? (sadayaan)
2010-01-01 02:05:30
トラックの歌っちゃ、小林明の「赤いトラクター」?
あ!ありゃトラクターか。
うーん。なんの歌だろう?

サマになってるとこに持ってきて今度はドカジャン着てるらしいじゃん。
http://blog.goo.ne.jp/cocoa0721/e/dce87fd24e73f49f17d2b12b34b1f4c0

ってか、このピアス?仕事になるんかい?
似合ってるけどさ、耳たぶごと持って行かれそうで怖いわ
返信する