遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

先週に引き続き

2008年02月13日 21時38分15秒 | ダイエット
先週の水曜日に引き続き、今日もプール行ってきたよ。

水曜日は、会社の定時退社日。
まぁ誰も守っちゃいないけどね。

会社が帰れって言うんで、せっかくだから、
じゃあ、プールかなと。

今日は、25mプールを1分以内で泳いで、
合計36回泳いできたよ。
おぉ~。900mか。
先週が450mだから、2倍、泳いだ事になるね。
疲れ方もワリとよさそう。

こりゃ、はまるかもね。


                 ↓いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ドキッ。 (cocoa)
2008-02-13 22:11:50
(900mだと~
 先週と全く違うじゃんか
 ヤバイな…このまんまじゃ、マジで常磐なハワイアンなセンターに連れて行かなくちゃいけなくなるよ…
(よ~しあたいも、頑張って泳がなくっちゃだよ…sadayaanから、賞金もらわにゃね

…はっ

もしや今、あたし…ブツブツ言ってた???

返信する
頑張ってますね。 (まつ)
2008-02-14 18:19:40
ご無沙汰しています。
900メートル水泳、頑張っていますね。
 
2年前は私も水泳をよくしていたんですが
最近はご無沙汰です。

泳ぎきった後の爽快感がいいですね。
返信する
ぶつぶつ・・・ (sadayaan)
2008-02-15 06:57:17
(今度は、45秒ラップで泳げば、
時間的に1000mは泳げるかなぁ?・・・)

ん?cocoaちゃん
僕もぶつぶつ言ってた?
返信する
お久しぶりで (sadayaan)
2008-02-15 07:04:02
まつさん

さすがに900mってきついですね。
心臓バクバク。
腕はガクガクでプールから出られなかったよ。

爽快感まではもうちょっと時間がかかるかな?
返信する