遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

参加者 絶賛 好評? 募集中!

2007年12月21日 13時15分16秒 | ボウリング
定期的にトップページにさせて頂いております。
よろしくお願いいたします

ボーリング_(*・ω・)ノ ≡●゛!!!!!!!!!!
第26回ダブルスリーグが終了しました。
今度の月曜日が表彰式です。

で、本題

ボーリングやろぉぜぇ~

第27回ダブルスリーグの参加者募集中

ハンデもつくからアベレージ100の人でも大丈夫。
実際にそんな人でも、参加してます。
恥ずかしがらずに、是非一緒にやりましょう。
マイボール、マイシューズ無くっても大丈夫。
最後の表彰式にはボーリング場で使える商品券がもらえるから、
それでマイボールでもマイシューズでも買いましょう。
表彰式はビールなんかも出て、結構盛り上がって、ここで次回のチームを
みんなで決めたり、交流を深めます。
だから最初は緊張しますが、回を重ねる毎に楽しくなってきます。

参加は出来ればペアで。このリーグ戦。ダブルスなんです。

けど、一人でもいいよ。
その時は、僕が一緒に組みましょう。
相方は別の人を頑張って探す方向ってのもあり?大丈夫かな?
まぁ、考えましょう。

とにかく、縮小傾向にあるもんですから、是非皆さんご参加下さい。

詳細は以下のとおり。

開催日 毎週月曜日20時30分~
ゲーム数 4ゲーム
参加費  毎週2200円


コレは前回のルール。基本一緒です。

今週月曜日きついなぁって、わかってたら先投げってのも可能。
1ゲームあたりマイナス5ピンですけどね。
ハッピーマンデーでも普通にやりますからね。
そんな時はコレを使います。

急に出られない時は、ブラインドってのも出来ます。
800円支払って、平均スコアのマイナス20ピンで参加した事に出来ます。

まぁ、難しい事はイイですから、とにかくやってみましょう。
楽しいよ。みんな気のいい人ばかりです。
いろんな人とも出会えて楽しいですよ。

是非、皆さんの参加をお待ちしています。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘われてましたよね (狩人歌舞号艦長)
2007-11-14 18:06:55
練習にも行きたいんだけど・・・

それから、月曜日の夜が絶対大丈夫!って言えないのが厳しい!
一人なら自己責任だけど、相方がいるっていうのが懸案事項だねぇ~(;_;)
返信する
練習いつでもいらっしゃ~い (sadayaan)
2007-11-15 09:11:05
艦長さん

結構、重要ですね。最悪ブラインド立てますけどね。

僕は仕事より優先度は高めです。
返信する