遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ありえねぇ~ 実際いるんかな?

2008年04月08日 20時27分06秒 | モロモロ
春の交通安全運動中ですやね。
そこらじゅうに、警察の人でまくってますな。

で、さっき仕事で松本方面に行ったときの話。

岡谷から塩尻峠をとおって、塩尻に下る時に
頂上で、白バイが・・・

あーしっかり捕まってますナァ。
この時期は安全運転は必須だよん、なぁんて思いつつ
下っていったらさ、
そのすぐ下で、またやってんじゃん。

(赤丸んトコね)
げげぇ~。
ひどぉ~。
おにぃ~。

しっかりどっちもまんべんなく、捕まっておりました。

たったさ7~800mも離れてないトコだよ。
ありえねぇ~。
タブン、頂上側のはさ、機動隊で、もう一丁のは地元警察なんだろうな。
スゲー縦割り行政って感じたよ。

これさ、ダブルで捕まったらホントに同情するよ。
そんな人がいなかった事を祈りつつ、
自分は、めっちゃ安全運転になりました。
みんな、あんまし飛ばしたらだめだぞぉ~。お互い気をつけようね。


ついにcocoaちゃんに追いつかれた。1日1回 クリックありがとう(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほい~~♪ (cocoa)
2008-04-09 16:07:34
それって、あたいに言ってんのかな??

あたい、飛ばすもんな~

でもね、不思議とスピード違反って、一度もないの
よく友だちに、「あんなに飛ばしてて、キッタネ~」
って言われるにゃ

でもね、
ほんとにもう、安全運転にしなくっちゃね。

あたいのファンが、泣いちゃうもんね~~
返信する
そうかもね (sadayaan)
2008-04-09 23:58:21
cocoaちゃん

そうそう。君に言ってんのさ。
ってか、コメントほんとにcocoaちゃんだけだもんなぁ。

忙しいからさ、つい他の人のとこ行きそびれてさ
書き込もうと思うと、すでにコメント11件みたいな・・・
書くことダブってかけませーん。
返信する
あるある~!! わかる~!! (cocoa)
2008-04-10 06:55:12
そうなんだよね。
書き込みが、だ~~ってあるとさ、
なんか気遅れして書けないんだわさ…

そおだよね。
ここんとこ、あたいの独壇場になってるわさ。
sadayaanのコメント。

いつかは、「RECENT COMMENT」の欄。

「cocoa」で埋めるのが夢なんだ~
返信する
↑冗談だよ。 (cocoa)
2008-04-10 06:56:38
いや、見てる人が本気にしたらまずいんで
本気にはしないとは思いますが。

これが、あたい流の冗談なんで。

書き込める方は、じゃんじゃん書き込んでくださいなっ
返信する
ふふふ (sadayaan)
2008-04-10 22:29:13
cocoaちゃん

毎回、毎回、コメントアリガトネ。
ってかさ、裏を返せば、
僕のブログは、何時きても、誰も書きこみのない
開店休業中みたいな
書きやすい場だって事?

あはは。正解です
返信する