遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

あら、ラッキー

2009年11月19日 11時58分49秒 | モブログ
塩尻に仕事にきて、ちょっとお昼ご飯のオカズを買いにGAZA(ギャザ)ってお店に寄ったら、日清のチキンラーメンの無料試食がやってた。

移動出来る車で来てて、たまたま今日一日だけこのお店にきたらしくて、明日は富士吉田市に行くんだってさ。

ちょうどオカズになったし、寒いから温まったよ。

ってか、チキンラーメン久々に食べたけど、アレはアレでアリだね。美味しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル is ベストラーメン (狩人歌舞号艦長)
2009-11-19 13:45:31
ずっと無くならず売れている事が、チキンラーメンの・・・

すぐ美味しい~
すごく美味しい~

所以ですな^^
返信する
ご無沙汰で・・・ (sadayaan)
2010-01-01 02:27:48
狩人歌舞号艦長さん

コメントもこんなに遅くなっちゃいまして

最近はブログもほとんど携帯からのアップなもんで、すっかりコメントは返せず、年末から新年にまたいで2年越しのコメントです。

ってか、チキンラーメンって買ってまで食べないからそういう意味でめっちゃ懐かしいです。
返信する