遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

売れっ子芸能人並みかよ

2013年03月02日 12時32分07秒 | モブログ
11:00に岡谷に到着。

まずは神奈川でお世話になっている人たちにお土産をと、下諏訪の川魚屋さんに寄って、その足で諏訪大社の下社春宮へ。
帰郷のご報告をしたら今度は岡谷に入り
電気屋でSDカード1枚買いながら、20年勤めた前職の会社にちょこっとご案内して、更に本屋で地図を買った。

お墓参りをしてやっと自宅へ。

その間、たったの1時間。
我ながら分刻みのスケジュールにちょっと満足。

家族でご飯に行けるかなと思ったら、自宅のネット環境を設定しなくっちゃってのが発覚。

現在、LANケーブルと格闘中。

実家にも寄らなきゃだし、忙しいな~

最新の画像もっと見る