遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ちょっとイイ話かな?

2007年12月22日 23時42分02秒 | モロモロ
今日の仕事は身障者(子供)の入院施設で
ネットワークの工事をしていました。

他の業者さんの作業が終了しないと、次の仕事が出来ないので
図書室で、パソコンで暇をつぶしていたら

車椅子の可愛い女の子が後ろに。
中学生くらいかな?
こっちを見て ニコッ(^ー^)って

午前中も一人でネットしてたみたいだったし、
隣でずーっとネットしてたから、

思わず「ネットでなに見てるの?」って聞いたら
「先生にいろんな宿題出されたりして、調べてるの」って。

sadayaan「ブログとかは?」

女の子「見たりするよ」

sadayaan「おじさんもブログ書いてるよ」

ってな具合でイロイロ話したんだ。
そしたら、その子、ラーメンがすごく好きなんだって。

「いいなぁ、いいなぁ~」って連発してました。

「クリスマスケーキなんかより、ラーメン100杯の方がいい」って。
そりゃ僕と一緒だ

お父さんにお願いして、
けっこうラーメン食べに行ってるみたい。

寸八の暖簾の写真見て「おもしろい~」って。

こんど、おとうさんにお願いして
「寸八に行きたいぃ~」って言ってたよ。

あづみの公園も行ったけど、イルミネーション行きたいなぁって
言ってたし、他にもいろんな事を話しました。


すごく、素直な心を持った、
可愛い女の子に「何か」を貰った気がしたよ


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る