遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

練習が大事

2007年09月29日 22時00分50秒 | ボウリング
先週、先々週はボウリングスコア落としましたので、
仕事から帰ったところで、ボウリングに家族を誘いました。

がっ!

誰も付き合ってくれましぇ~ん ヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・・

一人で行ってきました。
こんな感じ。

アベレージ208.4

<(` ^ ´)> どうだ。イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ

ホントは一人で投げてるから
このぐらいは出して当然なんですけどね。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (狩人歌舞号艦長)
2007-09-30 13:28:27
ボーリング場から、連絡がきました。
結局、ある程度数がまとまってから発注準備をしたんでしょうね。
返信する
明日いますよ (sadayaan)
2007-10-01 00:15:31
狩人歌舞号艦長さん
明日(月曜日)の20時頃なら、僕はダブルスリーグでいますよ。
ドリリングとか不安があるようでしたら、30分ほど早めに行きますが。
返信する