遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

意外におっさんだったのね・・・

2008年06月06日 20時37分40秒 | 地域
今日は

優良永年勤続者表彰式だったよん。

会社に言われて行ってきました。
うーん

「優良」???
どっちかっちゃ、不良だよ


あー。一応背広着てってよかった。
しかし、背広は似合わんね。


僕は勤続20年での表彰です。
ありゃま、もうおっさんだね。

会社に言われて、今回仕方なく出席した表彰式だったんだけど、
知り合いの県議会議員さんも来賓で来てて、
「おぉ~サダサももうそんなかぁ~」って声かけてもらったよ。
その先生が、
「俺からサダサのお母ちゃんに、20年のお祝い持ってってやれって電話しといてやるわ」なんていいながら、
一緒に喜んでもらえたのが、
なんか嬉しかったな。

この方、県議さんなんで、先生って呼ばれてるけど、
僕にはそろばん塾の先生なんだよね。

おっと、ちなみに今回の表彰式。
わが社は
30年1名 20年4名 10年2名 5年4名
で、そのお祝いの品&賞状は僕ともう一人の人で
会社にまで持ち帰りました。

ったく、自分の車でガソリン使って
けっきょくいい様に会社に使われてんジャン・・・


         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (cocoa)
2008-06-07 06:48:34
勤続20年
簡単な年数じゃないよ?? 
すごいな~、えらいな~

なぜか、3年周期で仕事を辞めちゃうあたしにとっては、ものすっごい尊敬に値するよ

マジでおめでと~

そろばんの先生との話も、めっちゃ感動したじょ
返信する
アハッ ありがと (sadayaan)
2008-06-07 15:33:37
cocoaちゃん

ありがとうね

確かに仕事って、
3日、3月、3年って言うからソコになんか壁があったりするんだよね。

ってか、cocoaちゃんはB型だから単に飽きただけか。

返信する
ありゃま、良くご存じで♪ (cocoa)
2008-06-18 18:20:22
だからね~。
今の会社もそろそろ3年。

う~~~~。
辞めたい~
飽きたぁ~~
返信する
ぜんぜん話は違うけどさ (sadayaan)
2008-06-18 22:33:57
cocoaちゃん

とりあえずさ、ラーメンマンの結婚式の余興でお願いした、例の「ヤツ」が完成するまでは、
お願い辞めないで!

ってか、この記事みて思い出した。
会社に、賞状ともらったナニか。
まだ、もらってないッスけど。

ったく、忘れてるな。
前もさ、10年かなんかの時も
忘れ去られて、数年後に
大掃除で出てきて、
賞状のみ渡された思い出があるよ。

なんちゅう会社だ
返信する