遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

海行くでぇ~

2008年06月06日 22時54分43秒 | ブログ
詳細が決まってきたので、お知らせ。

なんのこっちゃって人はコレ見てね。ってかこれだけ見てもワケわからんやね。
だから、全部読んでちょ。だいたい1100記事くらいあるよん。がんばってねん。

日時 7月20(日)、21日(月)
場所 神奈川県某所
参加資格 このブログに絡んでる人かな。
現在参加予定者 sadayaan cocoaちゃん ラーメンマン(夫妻予定)ってか、結婚式今月だよ、新婚さんだね 
で、伝説の人Kっちゃんいやぁ~。こりゃ嵐の予感だぜ。
まだ、参加者募集中。(yasuくん!家族での参加表明、待ってるよん。)

日程表
7月20日
早朝岡谷出発⇒現地到着(cocoaちゃん&子どもっち合流)⇒遊覧船観光⇒海で素潜り&貝獲り&バーベQ⇒宿で休憩⇒夕飯&お酒買出し⇒宿に買出し品持ち込み2次会⇒朝まで大突っ込み大会?

7月21日
半島めぐり⇒カラオケ?ボウリング?(ミンナで会議だな)⇒cocoaちゃんと別れを惜しみつつ帰宅

と言った感じかな。

とにかくほとんど今回の企画はcocoaちゃんにおんぶに抱っこです(だいたいこういうのってさ、僕はホントにダメなんだ。根っからのサポート係だからね)
ホント感謝、感謝。ありがとね。
宿の手配から、現地でのバーベキューの用意まで
すべておまかせする事になってます。
宿なんかも日程が二転三転したから、無理言っちゃったし
それなのにめっちゃ安い宿を
コネでお願いしてもらっちゃったりして(しかも持ち込みオッケー)
感謝の言葉もないよ。

ブログからこんな展開にまでなるってのがホントすげーなーって。

とにかく、海無し県人としては、こんな嬉しい事ないやね。
たのしみだなぁ
後は当日の天気だけ。頼むよ神様

         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ♪ (cocoa)
2008-06-07 06:50:21
ど~んと任せんしゃい

天気??

そんなん、心配しなくたって、だよ。
だってあたしは晴れオンナだからね

楽しみだな~♪
ワクワクするよ~
返信する
あらま そうなん? (sadayaan)
2008-06-07 15:36:42
cocoaちゃん

僕はcocoaちゃんの晴れモードを行って来いでチャラに出来るくらいの雨男な気がするんですが…

明日、ツーリングで降ったら雨男を名乗るんでヨロシクね
返信する
ぷぷぷぷぷ。 (cocoa)
2008-06-18 18:23:12
結局ツーリングは晴れたけど、カバー出来るくらいの晴オトコ&晴オンナがいたせいかも??
って書いてあったね

だいじょ~ぶ

あたしだって、そーとーな晴オンナだからさ
こっちにいる間だけは、雨は降らせないでおくよ
返信する
じゃ、マジでよろしくね (sadayaan)
2008-06-18 22:35:52
cocoaちゃん

ソートーな晴オンナって、どんなだろ?
なんか、文字だけみると、
妖怪みたいなんですけど・・・
返信する