遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

その結果、寸止め

2008年07月25日 01時03分12秒 | モブログ

バイクがちゃんと置けるようになったから、
(その話はコレね)
ココをバイクで通れるように、

ジムニーはギリギリに停めます。



・・・にしても

ギリギリだよね。


指1本がやっとです。

ワザとじゃないんだ。自分でもビックリだよ


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげーテクニック!! (cocoa)
2008-07-25 15:36:30
マジで??
よくこすらなかったね

あたし、運転はけっこう得意な方だけどさ、こーゆー時はかなり危ういよ

今は新車だから、めちゃめちゃ慎重。

岡谷イベントの時は、あたしのタントカスタム、sadayaanに運転してもらおっと
不慣れな道は、ドッキドキだいっ
返信する
これやるとさ (sadayaan)
2008-07-26 10:35:52
cocoaちゃん

こすったら、奥さんに怒られるぞぉ~
だって、この写真撮ってたら、奥さんが苦笑いしてたもんね。

あの目の奥には、なにかを感じたね

新車こすらないようにするのはもちろん。
B型の本にも書いてあったけど、B型さんは、お菓子をこぼすとめっちゃ怒るからさ、こどもっちのプールの送り迎えとかに、
ギャーギャー言ってるんだろうなって、想像してたよ。

岡谷イベント、いつでもいいよ。
マジでやる?
cocoaちゃんのスケジュール次第だね。
返信する