遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

だから、B型だっちゅうのさ

2008年06月30日 23時37分38秒 | アホな家族
ボウリングから帰ると(22時30分)、
珍しい取り合わせ。

布団に入ってる、奥さんと、その横で本を読んで騒いでる長女。

いつもは、甘えん坊の次女が横にいるのが
多いんだけど、今日は珍しい取り合わせだな。
しかも、寝るのが早い長女がこの時間まで起きてるのがマズは珍しい。

で、なにやってるんか見たら、

「AB型の説明書」&「B型の説明書」を二人で読み合ってるわ。

AB型の奥さんがB型の本を読んじゃあ、
「そっくりだ、そっくりだ!」って
げらげら笑ってるし、
それを長女はニヤニヤ笑ってる。

まさに、AB型とB型の図式じゃんね。

って、「おいっ!明日修学旅行だろ?朝早いんでしょ?」

長女「あっ!いっけね。4時30分起きだった・・・」


あはは。興味が沸くと、完全に見境いが無くなるB型そのものだよ


         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは、Bだ! ほんとだ! (cocoa)
2008-07-01 06:18:34
今朝は、遅刻せずに、修学旅行に行けたんかな?? 長女ちゃん

あたし、高校の修学旅行は、完璧に遅刻したもんね
パパに車で、集合駅まで送ってもらったんだよな~、あん時

あたしもあん時、何かに没頭してたよ~な…
返信する
遅刻しなかったみたいだよ (sadayaan)
2008-07-01 13:01:13
cocoaちゃん

やっぱそうなんだ。
僕なんかはさ、そういうイベント前は、どうしたって前日眠れないの。
眠れないにも程があるってくらい、
眠れないの。
さらに、枕が替わると眠れないから
宿泊先でも眠れない。

だから、バスの中が就寝場所。
何しに行くんだか、意味不明だね。
返信する