遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

せっかくの桜も

2007年04月16日 18時47分19秒 | モロモロ
今日は雨。今夜はボウリングもあるので、久々に4つ車輪のあるヤツで出勤しました。せっかくの桜もこれでダメージをくらうのでしょうか?

ただ日曜日は最高の天気。天気予報も外れて一日中良い天気でした。
クリックで別写真
満開まではもう少しかな?


僕はといえば、長女と久しぶりにキャッチボール。
結構、うまくてびっくり。すこし「女投げ」になるのはしょうがないのかな。

5月には「草ソフトボール」も始まりますし、ならばと、FORZAでタンデム、バットを背負って、バッティングセンターへ繰り出しました。



僕は、月曜日の「ボウリング」も考え、わずか2ゲーム。
長女は6ゲーム打ってました。さすが若い!

動画はここをクリック


ビデオをご覧いただくには、アドビ システムズ社のプラグインソフト「Flash Player」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料) してご利用ください。

今日のボーリングの帰り道。帝ピスの桜がちょうど満開でした。

クリックで別写真

とってもきれい


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (狩人歌舞号艦長)
2007-04-17 17:49:12
昼間の桜の下も”春”って感じで良いですが、夜桜も艶っぽくて良いよねぇ
返信する
春が・・・ (ねこにゃん)
2007-04-17 20:46:21
来ましたか!
桜の写真、とても綺麗です。
東京も今日は雨。
春が来たのに、また冬の陽気ですよ。
体調を崩さないようにしないといけません。
返信する
結構ミーハー (sadayaan)
2007-04-18 12:24:47
狩人歌舞号艦長さん

夜の方が風も少なくて車も人も少ないから撮影はしやすいです。が、撮影事態は非常に難しいですね。

ねこにゃんさん

桜は日本人の心。どこのblogでもみんなそれぞれアップされてますが、来年以降の記録としてアップしました。
返信する