遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

上出来、いいじゃん

2008年09月21日 18時04分57秒 | アホな家族
15日は、次女の軟式テニスの試合の日だったよ。
公式戦としてははじめての試合だったんだ。

ただ僕がおもいっきり寝坊してしまった
ってか、試合の日程もわからず、詳しい場所もうーん?

そんな感じで見に行ったから、見れたらラッキーくらいの気持ちで奥さんと伊那まで見に行きました。


そしたら、ちょうど試合やってるじゃん!

だけど、負けちゃった。
試合の終わった次女のトコへ行ったら、
「1試合目見て欲しかったのにぃ~」って。


って事は1試合目は勝ったんだ。すげー。
1年生は1年生だけで試合するんだって。けどそれにしたって組み合わせとかもあるだろうけど、中学生になってから始めた軟式テニス。
勝つ喜びを味わえたんは、よかったかなぁって。

とにかく集中して打ち込める事が出来たのはいい事だよ。
是非頑張って欲しいよ。


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ 次女ちゃん♪ (cocoa)
2008-09-30 00:01:42
そそ。
初めての公式戦
なっつかしいな~

ところで、どっちが次女ちゃんなんだろ?
前衛? 後衛??

あたしはね、最初の頃は前衛選手だったの。
ボレーがめっちゃ得意でね
後々、後衛になったんだけどさ、どっちも楽しいやね

次回の試合は決まってるのかな??
今度は見逃さないようにね~
返信する
ピンクの服の前衛だよん (sadayaan)
2008-10-01 21:52:40
cocoaちゃん

動画も撮ったんだけどさ、アップはやめといたよ。
だって負け試合だもんね。
ってか、相手強すぎ。ありゃいいトコまで行ったんだろうな。

また今週も試合があるみたい。
新人戦だってさ。
今回、シードなんだって。くじ運か?
太鼓の練習あるから行けないんだろうなぁ。

ってか、cocoaちゃんも前衛なんだ。
なんか、我が家の娘と、どうにもカブルよね
返信する
ははっ♪ (cocoa)
2008-10-05 08:57:08
かぶるかぶる
なんだろね?

しかも、あたしは、長女ちゃんにも次女ちゃんにもかぶるって…どゆこと??
2人を足して2で割ったら…あたし?? 

いや、足して更に膨らまして…って、おい
自分で突っ込んじゃったぞぃ
返信する
じゃあ、 (sadayaan)
2008-10-05 21:56:55
cocoaちゃん

我が家にいても違和感ないだろうからさ、
養子に迎えましょうか?あはは。
返信する
あは。子どもっすか。 (cocoa)
2008-10-08 23:33:02
う~ん。確かに、「デカイ子ども」ってよく言われるわさ

養子ね。
そしたら、sadayaanはあたいのパパ??

で、一応、あたしが長女になれるんかな??
え?? 三女??
それとも、コロちゃんもいるから四女???

すっげー。
若草物語だ
返信する
あはは。なつかしい (sadayaan)
2008-10-09 01:32:14
我が家にも、あったよ。「若草物語」

児童文学全集かなんかでさ、20冊くらいあってね、硬い表紙のめっちゃ大判の本。
当時高かったんだろうな。
だけど、あれと百科事典のオカゲで僕は本好きになったんだよな。
今思えば、アレだけの本を購入するって、家計的にもきつかったんだろうなって。
親の心、子知らずだよね。
って、話が全然それちまった。

すまん、すまん。

嫡男(ちゃくなん)でよろしくッス。
跡取りだぞ。我が家のしつけは厳しいぜ。
返信する