遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

めっずらすぅいぃ~

2008年05月01日 21時33分27秒 | アホな家族
実家から引っ越して半年。
我が家の食卓は激変しております。

夕飯は基本スゲー質素。
僕がいつも残業で遅いんで、夕飯はほとんど別。一緒に食べられません。
だから、僕が帰ってくると、僕専用におかずを出してくれますが、
女性陣3人だけだと、おかず1品なんてのは、しょっちゅう。

このまえも、長いもだけで夕飯だったらしいね。
みんなこだわらないんだってさ。

今日は、たまたま夕飯に間に合った。
そしたら、スゲー豪華じゃんね。

餃子におからに、お刺身、コロッケ、玉ねぎのサラダに、

セリだね。

sadayaan「めずらしいじゃん。どうした?」
奥さん「セリとおからは●●さんち(コロ大スキおばぁちゃん)からもらった。」
sadayaan「それにしたって、他のもスゲーけど」
奥さん「餃子は安売り、玉ねぎは昨日の残り、コロッケと刺身は買ったの忘れてた。」
だってさ。
じゃあ、タイミング悪かったら、玉ねぎのサラダのみの可能性大・・・

こわぁ~



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは。 (cocoa)
2008-05-02 06:07:40
ウチも、貰いモノの多い時は、ぎっちり並ぶよ~ん

ってかさ、オカズをもらったりできるご近所関係ってのがいいのよ

ウチは、親年代の両お隣さん。
仲は良いけど、無干渉。
それも助かったりもするんだけど、こ―やって見ると、いいやね~羨ましいっ

ってか、sadayaanっちの場合、コロちゃんのお手柄???
返信する
だよね (sadayaan)
2008-05-02 07:16:34
cocoaちゃん

そんなご近所関係ってさ、なかなか出来ないじゃんね。
実家にいた頃なんか、隣の人となんか、話をしたことなかったからね。朝の挨拶だけ。
昔からの土地なのにね。
かえって、新しくきた人が多い方が、
協力的だよね。

そそそ。
コロのおかげはスッゲーあるね。
ブログでランキングに入っても、だれもなんもくれないけど、コロは偉いぞなぁ。
無償のココロを持つ持ち主だからだよね
返信する