遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

みのりや

2007年05月26日 22時29分23秒 | グルメ
今日は、伊那で仕事。狩人歌舞号艦長さんと一緒でしたので、以前から話題に上がっていた、「みのりや」へローメンを食べに行きました。



仕事の関係で、僕と後輩は先乗りで11時30分に到着。


メニューをひととおり眺めて、即「ローメン大盛り2つ」

ほどなくして、狩人歌舞号艦長さん達も到着。
「ローメン超3つ」

    え?

裏メニューでローメンは「大盛り」の上「超大盛り」ができるそうです。
早く言ってよ~ん

これが大盛り600円


これが超大盛り700円

すると、店の人が「超々もできるわよ」との事
全員

裏裏メニューも存在しました。恐るべし

スープが多めなので、出てきた時の香りはgood 
味は、豚肉を使用しているので、とっても素直な味。けどローメンの味はしっかりあります。初心者にはこちらをお勧め。
たまにしか、伊那には来れないので、ローメン食べるなら僕は「うしお」へ行きそうですが、ここのランチメニューには興味津津です。


安いなぁ。カツカレーあたり食べてみたいなぁ。

お弁当の仕出しを行っているそうなので、営業時間は多少前後するそうです。

店情報

みのりや

定休日 日曜日
営業時間 11時30分~13時30分頃
     17時~20時頃
住所 長野県伊那市西春近沢渡(沢渡サワンド駅前)


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (狩人歌舞号艦長)
2007-05-27 08:59:36
どもども、昨日はお疲れ様でした。
午前中の肉体労働がたたって、晩酌の後は爆睡でした
しかし「みのりや」の超超大盛りには驚きだったね!
同志が出た後、おばちゃん曰く、近くの工場の稼動日の土曜日は8割がローメンだそうです^^
返信する
伊那方面 (sadayaan)
2007-05-27 19:18:12
狩人歌舞号艦長さん
伊那方面は比較的、グルメ情報が少ないので、また新ネタ教えてください。
返信する