遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

たまにはFORZAをいじりましょう

2007年02月26日 23時10分40秒 | FORZA
昨日は快晴。



北アルプスがきれいです。

Webikeからパーツの納期回答がありました。3月7日頃だそうです。
KSR110の「長期入院」が決定しました

土曜日のKSR110カスタムが不発に終わったので

始まって以来の大カスタム

FORZAを整備しました。
マニュアルにしたがって、全ての作業を行いました。



オイル交換はショップでとの事。
実際にドレンボルトを探すもわからない。オイル量は問題無いので、タイミングを見てバイク屋さんでお願いしよう。

あーそういえば 業務連絡です。
バイクショップのツーリング 今年1発目
4月29日だそうです。行き先は奥多摩だそうです。

エアークリーナー清掃の効果か、パワーアップした気がします。
しかし、KSR110に比べて、なんと加速のよい事か。
70km/hから余裕で加速します(当たり前か)
振動もないし、風もほとんど無い。
両極なバイクだ。このラクチンさも捨てがたいが、毒の無いバイクは
何か物足りない。へんなの。



松本平を手前に撮影すると、山がいつでもガスってます。
排気ガスの影響でしょうか?


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったっしょ? (狩人歌舞号艦長)
2007-02-27 11:23:02
同志。日曜日は寒かったっしょ?
私もあまりもの快晴にイザッ!と、外に出ましたが寒風にさらされ、あえなく退散してしまいました。
もっとも、S氏に根性無しといわれる軟弱者なので、仕方ないのだが・・(爆)
が、しかし、今週末は気温も上がり天気も良さそうなので、今年のシーズンスタートを飾ろうと考え中。
問題は歌舞号か、ninjaかで迷ってます。
業務連絡、確かに受け取りました。
しかし、2ヶ月先ですな・・・予定立たず
返信する
あの人も (sadayaan)
2007-02-27 13:08:09
S氏も日曜は木曽まで行ったらしいですが、詳しい話はわからずです。ちなみに昨日は電話で仕事の事でぶちギレられてこちらも少々ご立腹!
返信する
長期入院 (ねこにゃん)
2007-02-27 21:28:36
寂しいですね~
でも、もう一台あるのが救いですよ。
週末はどうしてもバイクに乗りたくなります。
こんな景色の中を走りたいですね~

FORZA君も、乗ってあげないと可愛そうだしね!
返信する
しかし (sadayaan)
2007-02-27 23:02:17
ねこにゃんさん
FORZAは普通なんですよ。
ツーリングや峠を走るには最高なんですが、
今はやっぱりKSR110です。
返信する