遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ブー

2007年10月16日 08時27分27秒 | グルメ
秋ですなぁ。我が家の秋は、これでも感じます。

「蜂の子」です。
親父が、春先の小さい巣を、育てて大きくしたヤツです。

今回は、突き指&メンドウで巣から蜂の子取り出してないんで
「働かざるモノ食うべからず」で遠慮してましたが、
母親が「弁当に持っていけ」と言ってくれましたので
奥さんの作ってくれた弁当に追加しました。

入れてから、写真を撮ると



既に入ってました。

こりゃあ「(* ̄ii ̄) 鼻血ぶぅー」だぞ

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~! (狩人歌舞号艦長)
2007-10-16 14:45:24
うらやまし過ぎぃ!!

もう十年くらい口にしていないなぁ~
記憶も薄れてしまうくらいだぁ~
あぁ、栄養満点で美味しいだろうなぁ~
返信する
堪能して下さい (sadayaan)
2007-10-18 00:46:50
鼻血ブーに気を付けてね
返信する