遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

懐かしいぃ~

2010年01月22日 09時11分13秒 | モブログ
今日の仕事は茅野のホテルで電話機の取り替え作業。

道中で昔懐かしい校庭リンクを発見!

僕の小学校時代はこんなだったよ。
今じゃ暖冬の影響で凍らないからさ、校庭リンクは、やらないんだよね。
茅野の山間部じゃまだ出来るんだ。スゲーな。楽しそうだな


ってか、オリンピック出場でメダルの期待がかかる吉井小百合はこの地方の出身なんだよね。

こりゃ応援したくなるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (木村)
2010-01-22 18:42:45
日記ブログランキングから来ました。
校庭リンクすごいですね!
寒いから大変なこともあるんでしょうが
茨城育ちに私からするとすごくうらやましいです♪
返信する
あらら (sadayaan)
2010-02-14 17:41:41
木村さん

はじめまして。
せっかくコメントいただいたのに返事が遅れてすみませんでした。
こんなブログなんです。

ランキングからいらっしゃったのなら木村さんもブログをやってるのでしょうか?
でしたらこの次はリンクも貼ってくださいね。
是非寄らせてもらいます。

茨城ってあったかいですもんね。
僕の弟のお嫁さんは茨城の出身。弟の結婚式の時に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/fdfa63d136305d2c2f71998768b2f243

更にバイクでも那珂湊なんかにも行ってるんで、僕的にはけっこう身近です。http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/b0c8b20cd847385b1de23f360d76a843
返信する