遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

いよいよ本気で考える

2007年02月23日 18時10分46秒 | KSR110
以前にもこのblogでも紹介したが、三宅島のオートバイレースが
平成19年11月9日(金)~11日(日)に開催される予定だ。
10日はパレード、前夜祭。11日はスーパーバイクのエキシビジョン
125cc以下のオートバイレースが開催される予定です。

三宅島オートバイレース実行委員会

是非、お金と暇を作って、見に行きたい。
もちろんKSR110と共に。
意外と民宿もあるし、無理ならキャンプって手もありかな。
ただし、ガスマスクは必須らしい。キャンプは危ないか?


火山ガスについて

本屋さんへ行っても観光案内に三宅島は載ってません。
資料少なすぎ。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くゾォ (狩人歌舞号艦長)
2007-02-23 20:21:56
良いねぇ!
あまりにも先なので、今のところ何とも言えないけど、是非、誘ってねぇ
返信する
本当に~ (ねこにゃん)
2007-02-23 22:13:21
やるのですね!
11月ですか~楽しみですね
どんなバイクが走るのでしょうか?

東京モーターサイクルショーは、行きますよ!
返信する
楽しみです (sadayaan)
2007-02-24 00:17:18
狩人歌舞号艦長さん
是非行きましょう。お互い、暇である事をお祈りして。

ねこにゃんさん
東京モータサイクルショーですか。
考えもしませんでした。それも行きたいですね。
返信する