遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ホント申し訳ない・・・

2008年07月11日 19時19分45秒 | モロモロ
明日は、仕事はお休みなんだけど、
休日出勤で、電話設備の交換する工事があります。

ですが、僕は「天神祭」の準備などがあって、
出勤できない予定。

けどさ、今日準備していた、電話機を見て、愕然・・・

70台強あるんだって。明日はコレを3人で取替え。
一人当たり24台って計算だ。実質4時間くらいで取り付けるとなると
10分で1台・・・
きついよな。

しかも、今月は忙しいらしいね。
21日も仕事あるらしいし、27日も仕事あるらしい・・・

すみません。全部予定入ってしまってます
ホント、みんなに会わせる顔がないよ・・・
どうしよう。

せめて、明日くらいは天神祭の隙間をみて、
電話機取り付けに行く予定です。

うー。つらい。みんなゴメンね。


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~~~。 (cocoa)
2008-07-12 12:24:46
10分で1台って…どんなんよ??? 

そんな忙しさを突き付けられちゃったら、つらいやね~、sadayaan。

頑張れ頑張れ~
返信する
複雑・・・ (sadayaan)
2008-07-12 23:51:22
cocoaちゃん

でしょ?
さすがに、凹むよ。で、今日の11時に現場の先輩から電話きて、電話機の取替え終わったから、来なくていいって言われたんだ。

え?スゲー早いんですけど。
3人で2時間で70台。
5分で1台だよね・・・

今考えると、気を使ってくれたのかも・・・

とにかく、感謝、感謝の一日だったよ。
返信する