遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ワタクシが間違っておりました…

2008年05月11日 15時55分38秒 | モブログ
この前の相撲大会の時に余ってもらったお菓子。
「ギンビスたべっ子どうぶつ バター味」

たまたま車に乗ってたから食べたさ。

いゃ~
美味いわ。
こんなに美味かったけ?
食感最高。
味もちょうどいいし。
ハマりそうだ。


        朝の習慣 ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ (やっさん)
2008-05-11 21:19:57
今頃お気づきになりましたか?
ちっこい頃からの大ファンですアタシ♪
メイプル味もあるんだけど
コレが又最高なんだよ~ちょ~おすすめっ!
なかなか無いんだけど見つけたときは
お・と・な・買い☆ゝ∀・)
返信する
ふーん。へー。ほー。 (sadayaan)
2008-05-12 21:45:53
やっさん

ひさしぶりだのぉ~。
食いモンネタに食いついたな。ふーん。

メイプル味ね。へー。

なかなか無いんだ。ほー

ってか、そこまで興味ねぇし。あはは。
けど、あれだな?ゴマって食った気がしてきたな?ありゃ幻か?
返信する
あたしはさ、 (cocoa)
2008-05-14 19:45:24
バター、メープルも捨てがたいけど、チョコビスケットがサイコーに好き

のり味もいいんだよ~♪

ってことで、覗いて見てちょ!
http://www.ginbis.co.jp/syohin/tabekko.html

あたしさ、まだ「きなこ&チョコ」って食べた事ないなぁ…
もし見つけたら、ゲットしといてね
あ、でも冬季限定かぁ…。

まだまだ寒い長野なら、売ってるかもね
返信する
ははぁ~ん? (sadayaan)
2008-05-14 21:41:05
cocoaちゃん

また、やってくれるじゃん。
どうして、そうやって僕に無理難題をふっかけてくるん?
限定でしかも冬季?
そんな事言われるとさ、メラメラと闘志が・・・

こりゃ、有給とって農協Aコープみたいな
マニアックな店をハシゴしなくっちゃか?

けど、子どもの頃はチョコとかクッキー普通に食べてたんだよナァ。美味しかったんだよな。

あれ?

子供の頃は甘いもの大スキだったんじゃん

どこで道を踏み外したん?
返信する
じゃさ、じゃさ (cocoa)
2008-05-14 21:45:22
のり味は?
知ってる???

これも結構イケるよんヾ(^▽^)ノ

懐かしお菓子は、盛り上がるやね~('∇')
あたしも発信したいヤツがあるんよ♪
そのうちブログにアップするかもだから、一緒に盛り上がろうね('-^*)
返信する