遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

それ以上のナニかを貰えてるよ

2008年08月17日 10時31分01秒 | モブログ
今、自転車で公民館に来た。
cocoaちゃんに太鼓祭りのポスターをあげようかと思って、公民館に貼ってあるポスターを剥がしに来たんだわ。
太鼓連で貼ってもらったからね。


そしたら、あら残念。
公民館空いてなかった。
管理人さんの車が無いから、出掛けてるんね。
けど、玄関に立派な「朝どりキュウリ」発見
奥さんに即電話。
奥さんは我が家はキュウリ好きだから全部もらってきてって言ってたけど、公民館の役員さんご苦労様って事で置いてくれてあるモノだから、半分だけもらって帰ってきたよ。

地域に関係する人同士。誰が置いてくれて、誰が貰っていくのかわからないけど、みんな感謝の気持ちで成り立ってるんだなって思ったよ



                     ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (cocoa)
2008-08-21 00:24:30
こーゆーのって、すっごくいいよ~

諏訪湖の掃除の時とかさ、川岸の植栽の時も思ったけど、すごくいい連携が取れてる所なんだね。sadayaanのトコ

大切なことだよ。

sadayaanみたいに、後の人の事も考えたり出来る人がいることも、すごくいいことだよね

善意と思いやりと優しさを感じたよ
返信する
そうそう、それが言いたかったの (sadayaan)
2008-08-21 22:04:46
cocoaちゃん

「善意と思いやり」
僕の言いたかった事、おもいっきり代弁してもらっちゃった。
ありがとね。

おっと、ちなみにポスターは剥がしてきたけどやめとくね。
とにかくでかいんだわさ。でかいから送料もかかるし、貼るトコもないでしょ?
だからさ、ちっちゃいヤツ仕入れてきた。
コレは岡谷市で作ったヤツ。
こっちのがカッコイイよ。
コレね
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/8f/426940e847a02c021877cf659b04e271.jpg

返信する
ちょーカッコいい~♪ (cocoa)
2008-08-22 17:18:42
なんか、あの時のコーフンと感動が蘇ってくるようなポスターだね~

ってかさ、このポスターには、去年の様子が使われるん??

んじゃ、来年のポスターには、sadayaanと一緒に観客席で踊り狂うあたしが写ってたりして

ありがとね
楽しみに待ってる
返信する
さすがに、放送禁止じゃね? (sadayaan)
2008-08-23 06:52:04
cocoaちゃん

そうだね。
次回の40回の時には今年の様子を使うんだよね。
さすがに踊り『狂う』ヤツラの写真は載らないと思うよ。
岡谷市の良識ある判断を願うさ。アハハ
返信する
ほほ~。 (cocoa)
2008-08-27 15:48:26
岡谷市の良識ある判断で、あたしの踊り狂う写真が使われてたら…。
こりゃ、岡谷市に移住するっきゃないね

cocoa cocoa cocoa

みんなの声援と、熱いまなざしの中を、手を振りながら歩いたるぜ~
返信する
関所だ、バリケードだ (sadayaan)
2008-08-27 23:10:41
cocoaちゃん

移住するん?
ふぇ~

狂ったまんま来るんだ。
やだー。ウゼー

返信する