遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ボチボチ年末のご挨拶を

2007年12月30日 11時39分33秒 | ブログ


大掃除やってますか?
大体、この時間にブログ書いてるって事は・・・

 
カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ
やってません。

土星人マイナスの僕は今年は「大殺界」でした。

占って~!!

この時なんか、本当に追いかけて行こうかと思いましたモン。


けど、本当に嫌な事一つも無かったなぁ。(気付いて無いだけ?)

むしろ、人生最高の一年だったかも。
ブログ、友達、家族、ラーメン、バイク、ダイエット、mixi、太鼓、ボウリング、家購入・・・

特にブログは影響されてますね。
人見知りの出不精(デブ症?)だったヤツが
ブログのために、外に出てネタを探して、いろんな楽しい事やって、
ダイエットまでして、みんなに励まされながら
見事に26Kg以上痩せられて、さらに行動力アップ。
いろんな人と交流できるようになりました。

なんか、マジで怖いんですけど。

最後に一言

僕の好きな言葉なんです。

「積善の家に余慶あり」(せきぜんのいえに よけいあり)

善行を重ねているような人の家庭には、
自然にめでたいことが集まってくる。
人知れず善いことを積み重ねていくよう
努力することは決して無駄にはならないよ~。って意味なんだって。

出来たのかなぁ~。出来た気がするんだよな。


来年も皆様のご健康とご多幸をお祈りしまして、来年もヨロシク!って事で


あっ!〆てますけどブログは31日ギリギリまで、
ガンガンアップしていきますからね。

年末のご挨拶のついでに ↓ ポチッとな(実写版ヤッターマンってやるんだっけ?)
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び参上! (cocoa)
2007-12-30 16:42:24
ココアでっす♪

大掃除、私もがんばりましたよぉ!

それはそうと、細木先生の話が出ては、黙ってはいられませえーんって感じで再び参上いたしやした

sadayaanさんは、土星人-なのですね。ウチの息子と同じですねぇ
息子は、大殺界だったみたいですよ?
初めての学校生活で、結構もまれたみたいです(笑)
ま、これも成長の糧…ですね

ちなみに私は、火星人+です
今年は、健弱という小殺界の年でした
無理な行動はやめなさい…と書いてあるのにも関わらず、かなり無理しっぱなしの一年でしたね

来年は、達成という、結構良い年まわりみたいです

sadayaanさんも、大殺界を抜け、種子ですよね?

お互いに良い年になりそうですね
返信する
年末 (ねこにゃん)
2007-12-30 18:19:48
大掃除しましたよ~
sadayaanさんも忙しいですか?
明日、改めて年末のご挨拶をします。
ブログアップしてね~
返信する
へぇ~ (狩人歌舞号艦長)
2007-12-30 19:19:35
良い言葉だねぇ~
ちょいとコピペしとこ・・・

さてさて、いよいよ押し迫って来たねぇ~
でも本当、sadayaanさんにとって、大きな変化と喜びが多かった年になってよかったね!

ことわざの通り、来年も良い年になりますよ!
返信する
お疲れ様でした。 (まつ)
2007-12-30 21:11:01
一年間お仕事お疲れ様でした。
今年はとってもいい年でしたね。

積善の家に余慶ありという言葉、
勉強になりました。
 
来年もよろしくお願いします。
返信する
マダです (sadayaan)
2007-12-30 21:47:30
cocoaさん

来年もまだ大殺界ですね。プラスの人は来年抜けますが、マイナスなんで来年は減退かな。

ど真ん中は抜けたので、まずは安心ですね。
気を付けているだけでも違いますよね。
返信する
忘れてました (sadayaan)
2007-12-30 21:50:12
ねこにゃんさん

ねこにゃんさんのブログ見て気付きました。
バイク掃除してなかった。
明日そーっとやります。

天気だったら。
返信する
カレンダーに書いてあったんですよね (sadayaan)
2007-12-30 22:14:37
狩人歌舞号艦長さん
まつさん

この言葉、ことわざカレンダーに書いてあって、
すごく、心に刻まれた言葉だったんですよ。

家庭も円満じゃなきゃ、仕事も遊びも楽しくないし。
家族を持った人には、心に響く言葉ですよね。
返信する
ひえ~!!ヘタこいた~!!! (cocoa)
2007-12-30 22:53:27
うわーっ!!もう、赤面です!!!
黙っていられないとか言って書き込みしたのに、間違えちゃいましたっ

そうですよね大殺界は、3年間あるんでしたねもーっ基本中の基本って、怒られそぅ

ま、いつもこんな失敗ばっかししてるところが、バレたところで…ごめんなちゃいっ
返信する
気にしない気にしない (sadayaan)
2007-12-31 00:35:33
cocoaさん

プラスとマイナスもあるし、人のヤツですから。
けど、今年は本当に気をつけて行動してましたから、来年ももう人踏ん張り。頑張りますよ。
財産は放出しろってあったけど。
既に放出済みです。
返信する
良い事ばかりって いいね^^V (葉っぱぁ)
2007-12-31 21:04:07
ポチっ
返信する