遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

あーバイクが欲しい

2007年04月08日 21時32分57秒 | KSR110
原付2種のバイクがもう一台欲しいのは、以前にもこのブログに書きました。

イロイロとバイクを物色すると、出てくる、出てくる。
キワモノなバイクが。
中でも異色なのが、コレ



ピアジオ MP3 250RL です。前輪が2輪、後輪1輪というトンデモナイバイク?です。
250ccですが、スクーターではありません。トライクと同じ登録となるので、
バイクの免許ではなく、普通自動車免許が必要となります。
しかし、このコーナリング、ピザー○のバイクとそっくりなコーナリングだなぁ。

でっ!僕の本命はコレ

ジレラ・ランナーVXR 125 RST

クリックで別写真


ジレラは僕がFORZAを買った後にチョーカッコイイ、スクーターを出してきて、当時悔しい思いをした覚えのあるメーカーです。

クリックで拡大

コレは日本未発売の「NEXUS125」

そしてコレは「MOTO SC 125」

クリックで拡大

ジレラの製品はどれもカッコイー。値段もイイー。
ランナーは40万円超えています。
日本の125ccスクーターが20万円台という事を考えると、125ccの域を超えています。


眺めているこの時間が、楽しいから、焦らず行きましょう。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクーター良いよねぇ (狩人歌舞号艦長)
2007-04-09 15:47:26
スクーター良いよねぇ~
旅バイクが良いよねぇ~
長距離考えるとやっぱりBigスクーターかなぁ~
お互い、一人一台では欲求が満たされないようで・・・
悩める日は続くのであった・・・
返信する
「ビックスク」ですか (sadayaan)
2007-04-09 23:37:46
ビックスクーターってどの位の排気量を想定してるんでしょうか?
250cc以上だとラクチンですが、車検があるし、125ccクラスはキャパシティがほとんど無いし、悩みますね。


返信する
こんにちは (中古大好き)
2007-04-10 22:01:29
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20017/archives/50118528.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
ありがとうございます (sadayaan)
2007-04-10 23:15:29
中古大好きさん
はじめまして。こんな記事を載せていただいて感謝です。
またいらして下さい。
返信する