遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

結果発表ぉ!!

2008年06月03日 20時25分15秒 | ボウリング
第27回ダブルスリーグが先週で終了しました。
で、昨日が表彰式。

参加19チーム
結果は「15位」
がびーん

個人成績 男性36人中 24位
がびーん がびーん

平均175ピン
ハイゲーム 244
ハイスコア(4Gトータル) 859
200up 16回(80G中)

ひどいもんですわ。
けど、楽しいからいいや。
次回は個人成績1位の人と2位の人がダブルス組むんだって。

ココをぶっ潰す!ってミンナで一致団結して
表彰式を終えました。

ってかさ、個人成績1位~3位の人全員欠席ってどーゆー事?

マジでぶっ潰す!だねあはは。



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい、どんまい。 (cocoa)
2008-06-03 22:49:12
今回はさ、色々と身の周りが忙しくなっちゃって、集中出来ないことが多かったんじゃない?? 

ってかさ、やっぱしsadayaanは、どっかしらイタイくらいのがいいスコア出てるよね
うふふふふ。

次回はさ、その辺を意識してやってみちゃったりする?? 
返信する
その成績で (えいみ)
2008-06-03 23:06:12
24位なんだぁ。ハイレベル~!
私もやりたくなっちゃうな~><
早く健康体になってまたやりに行くぞ~!!
返信する
えへへ (sadayaan)
2008-06-04 02:00:21
cocoaちゃん

そうかもね。けど緊張感がない事も確か。
前回リーグ戦の緊張感ないもんなぁ。

だね。やっぱ
プール⇒ブートキャンプ⇒ボウリング⇒次の日病院

だめだ!意味が無ぇ~
返信する
みてちょ (sadayaan)
2008-06-04 02:01:51
えいみさん

コレ見てちょ。
アベ 今回175ピン  前回 195ピン
ハイゲーム 今回244  前回236
4Gトータル 今回859 前回899
200up 今回16回(80G中)
     前回31回(68G中)

こんなんだから、凹むよねぇ~。

ってか、えいみさん。調子悪いの?
不健康体?
返信する