遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

2月12日定時報告

2008年02月12日 06時31分29秒 | モブログ
うぇ~

3連休太ったぁ~

ビリーもやらなかったしね。
当たり前だ。


体重 72.4kg
体脂肪 15.9%

エクササイズ履歴

朝 無し
夜 無し


6時25分現在
-1.3 ℃


今日の写メ

リュック背負って、どちらへお出かけ?


        朝の習慣 ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にすんな、気にすんな。 (cocoa)
2008-02-12 06:48:57
ビリーは…やらなかったの?それともやれなかったの??
それによってもずいぶんちがうな

大丈夫だよ、sadayaan。
男の人なんだからさ、あんまりやせると、ちっちゃくなっちゃうよ
ある程度厚みがある方が、かっこいいぜ~
返信する
コメント遅れちゃった (sadayaan)
2008-02-13 21:44:52
cocoaちゃん

ごめんね。コメント忘れしちゃった。

ビリーはさ、出来なかったんだ。
だって、基本やらないと気持ち悪いんだよね。
なんか、カラダがさ、求めてるんだよね。

また言われた~。
ちっちゃくなるって。

会う人にけっこう言われるんだよね。
「いやぁ~、しばらく見ないうちにちっちゃくなったね?」って。
どうしても痩せたとは言われないんだよなぁ。
ははは。

厚みね。
cocoaちゃんに影響された、プールで
厚み作るよ。ガンバルぜい!
返信する
おおー!!!!! (cocoa)
2008-02-13 22:05:24
逆三っすね、逆三角形▼
いいね~

ちなみにあたしも、逆三角形▼…。
広~い肩幅のおかげで、洋服選びに困るわん

あ、sadayaan。図形が違うとか言いたそうね▲じゃないのよこっちっ
返信する
▼は無理だよ (sadayaan)
2008-02-15 06:54:24
cocoaちゃんさ、

プールに来てる人はさ
みーんなすごい▼の人ばっかりだよね。

ほんとコソコソしちゃうよ・・・
返信する