遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

隊長!緊急事態発生であります

2007年10月22日 23時17分37秒 | ダイエット
ビリー隊長!
報告であります。('-'*)ゞ

我が家の奥さんが、つっ、ついに、脱走しました。

ココ4日ほどやってなくて、
そうじゃねかなぁ~って思ってたら、
案の定、「気が向いたらヤル」ですって。

気が向くワケが無い!

ヨーグルト食って、カイベンにして痩せるなどという、
安直な方向へ逃げて行きました。

確かに、奥さんはあの激しい運動を、一緒にやって、
なぜ体重が微動だにしないのか?
僕が、毎日2k増えては、次の日2.5k痩せるミタクなってるのに、

あの、安定感たるや、特筆すべきモノがあります。

普通、嫌になるよね。
まっ、しょうがないか。これまで付き合ってくれただけでもヨシとしますか。

ただ、奥さんに一言。

もうすぐ俺、お前の体重、抜くぜ!

こりゃ、目標が一つ増えました( ̄ー+ ̄)キラーン

今、ボウリングから帰ってきましたが、
もちろんこれから、ビリー隊長とマンツーマンで会って来ます。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシもぉーっ (やっさん)
2007-10-23 09:38:24
全然おちなーーーい(;つД`)
つか風邪引いて二週間もビリー隊長と
疎遠になってるけどね☆ゝ∀・)
返信する
大丈夫かい? (sadayaan)
2007-10-23 15:25:55
やっさん。

体調不良続いてないかい?
大丈夫、ビリー隊長は
イツ何時デモ、君の帰りを待ってるぜぃ
☆⌒(b^ー゜)♪グッ!
返信する