遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

今年もこんな感じ それが遊び倒すこと?

2008年01月01日 13時53分30秒 | しょ~もない
「走り初め」してきましたよ。

昨日も「走り納め」したんだけどね。

奥さんに「走り初め&ラーメン食べに松本まで行ってくるけど・・・」
って言ったら、
「ニトリですき焼き鍋安いから買ってきて」
だって。
ハイハイ


今日は天気もいいんだけど、やっぱし寒いよ。


昨日とおんなじところで写真をパチリ。
今日は諏訪湖も見えてます。



ヒトツ目標クリア。

そのあと、きょうもお勤めしてるお友達のお店に
よって、新年のご挨拶。
元旦からお仕事本当にご苦労様です
そこでティッシュ1箱頂きまして(このティッシュが後で・・・)

次はラーメンです。
コレが問題。元旦からやってる店あるんかな?
最悪、ファミレスだぞぉ。ファミレスでヒトリでラーメンだぞぉ。

大丈夫。二代目丸源は年中無休だったはず。

まずは食べたい本命「花月 にんにくゲンコツ塩」



食券お買い求めできましぇ~ん

しょうがない、丸源だ。キャベトンだ。




ハイハイ、「年中無休」ってありますよ。
安心、あん・・・



ぬぅうぁにひぃ~?!



目をゴシゴシ。
おっしゃってる意味が良くわからないんですが?(゜ー゜ )エ?
喧嘩売ってるんですね


落書きしてやるぅ(小心者)

気を確かにして、帰りながら店を探してフラフラ。

頭の中は「ラーメン、ラーメン

最悪バーミアンかな?

と思ったら、ありましたよ。ありました。


「幸楽苑」

超寒かったんで、「坦々麺」(限定)食べました。



美味かった~。辛かった~。暖まった~。
唇はタラコ状態。

満足して帰途の旅。

ブーン



おぉ~。幸楽苑でよかったぁ~。
違う店だったら通らなかったよ。
忘れてた。「すき焼き鍋」


「広告の品」ね。IH対応で安っ!

じゃあ、バイクに積んで・・・



こうして積んで・・・



閉まりへ~~ん

もう知らね。
適当に帰ってきました。
段差越えるたんびに、後ろでガタン、バタン言ってました。


今年もこんな感じです。ヨロシクね。

今年もヨロシクね  ↓  クリックお願いします。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (まきし)
2008-01-01 14:56:49
おめでとうございます。
僕のバイクはバッテリーが弱くてエンジン掛かりませんでした。今、車庫の中暖めながら、バッテリーも充電中ですよ。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
おめでとうございます (hatabouz)
2008-01-01 15:21:05
そうでしたか。
うちに引きこもってましたので寄ってくれればおせちでも・・
ってラーメンじゃないのでダメかも?
今年もよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年 (狩人歌舞号艦長)
2008-01-01 16:09:06
今年も、相変わらず!よろしくおねがいします!!

いやぁ~新年早々、アクティブですなぁ~

お互い楽しい年にしましょう!
返信する
迎春 (ねこにゃん)
2008-01-01 16:33:43
明けましておめでとうございます。
新年からKSRで走ってラーメンを食べたのですね!
今年もガンガン、遊び倒しちゃいましょう。
よろしくお願い致します。
返信する
ウケた! (cocoa)
2008-01-01 17:45:36
年中無休なんて言いながら、お休みの所って結構ありますもんね
あの落書き、マジ良かったっす

幸楽苑の坦々麺、食べてみよっかな
幸楽苑なら、こっちにもたくさんあるんでね♪(でも限定って書いてあったな。冬季限定?それとも長野限定??んなバカな

実は私、かなりの辛いモノ好きなんですよ。
タラコ唇に惹かれましたな

ウチでは私専用の一味唐辛子の瓶がありやすこれがすぐにカラになっちゃうんだな~

*それはそうと、メッセージ届きませんでしたか?(秘密の話
返信する
XT250Xは・・・ (sadayaan)
2008-01-01 19:17:43
まきしさん

オメデトございます。
先輩に敬語も使えないような、馴れ馴れしい
ヤツですが、
今年もツーリングの折にはヨロシクお願いします。

僕もXT250X(青いヤツ)のバッテリーがやばいです。
あれ、排ガス規制でエンジンかかりづらいんだ。
寒いとほとんど賭けですね。
返信する
ホントメールしようかと思いました (sadayaan)
2008-01-01 19:46:21
hatabouzさん

新年早々、ラーメンってのもねぇ。
なかなか誘えないです。

hatabouzさん家のチャルメラってのも良かったかも。


返信する
タマタマ雪が降ったから (sadayaan)
2008-01-01 19:49:55
狩人歌舞号艦長さん

明けましたです。
今年もです。
ヨロシクです。

今年は雪のオカゲで、走り初め出来ました(普通は逆ですけど)

出かけたら、ついでに何かを・・・ってのが
僕の基本なんで。

今年はいろんなトコからお誘いがありそう。
艦長さんも巻き込みますんでヨロシクね。
返信する
倒しても、倒れるな (sadayaan)
2008-01-01 19:52:15
ねこにゃんさん

今年は、昨年末の盲腸炎みたいなことにならないように、遊び倒します。

ねこにゃんさんは「痩せ型」なんで、
遊びすぎで体力低下しないように
気をつけて遊びましょう。

今年もヨロシクです。
返信する
でしょ? (sadayaan)
2008-01-01 19:57:59
cocoaさん

うけたぁ?
けどさ、ホントの事なんだもん。
駐車場の中心で
「アリエネェ~!!」
って叫んだよ。

瞳をとぉじて~♪

幸楽苑ね。チェーン店ですからね。
以前のメニューんときは良かったと思うけど
最近はね・・・これっ!ってメニュー無くなっちゃったんだよな。
安くて麺は多加水でいいんだけどね。

辛いの好きなんだぁ。
僕はオコチャマだから、駄目だなぁ。
特にラーメンはネギラーメンとか苦手です。
返信する