遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

( ̄ー☆)キラリーン

2007年12月31日 00時16分04秒 | KSR110
12月30日23時45分
今頃、年賀状をポストに投函しようと、
外に出たら、
あら、ビックリ!!



積もってるじゃない。

(^m^)ムフフ

こりゃ、KSR110スパイクタイヤ仕様で
明日は最高の走り納め出来るじゃない。

って思ったけど、よく考えたら、
雨が降ろうと、
雪が降ろうと、
晴れであろうと、

走ってるから、納まらないジャン。


1位継続中です。 ↓  クリックお願いします。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー♪いいなあ。 (cocoa)
2007-12-31 07:30:52
降りましたね~♪

良いなあ。こっちはめったに降らないですよ。
去年だかおととしにかろうじて5㎝くらい。
(私の家は山に近いので、何とか積りましたが、基本はたいていミゾレ止まりです)

かなり土の混じった雪だるまを、子どもたちと作りましたよ

雪景色の中の走りは、最高でしょうね

う~んうらやましいです
返信する
Unknown (hatabouz)
2007-12-31 08:16:47
積もってますねー
市内でも雪を乗せた車がやってきますが、
こちらはパラパラと舞っただけですね。
前回とは逆の展開に。
20kmくらいしか離れていないのに違うものですね。
返信する
そんな優しいもんじゃ無いッス (sadayaan)
2007-12-31 12:31:35
cocoaさん

降りました ついに。

イイのは最初のバイクで走りに行った一回だけ。
あとは通常の生活に支障をきたすのみ。

いい事なんかヒトツもありません。
今朝も6時から雪かき(娘たちが…ですけど。豪雪になると僕がかりだされます)

けど、楽しかったです。
多分、長野県人ライダーのほとんどが
地団駄踏んでると思いますよ。
返信する
えぇ~そうなんだ? (sadayaan)
2007-12-31 12:33:50
hatabouzさん

積もらなかったんですね。
今回はしっかり積もりました。
初積雪レベルですね。

雪かきしたのはこの冬初めて。
2年参りにどう影響するんでしょうか?
返信する