遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

面白くなってきたよ

2007年10月24日 13時39分44秒 | ブログ
世界にひとつだけのSEO

結構、充実してきました。見てると楽しい。
で、たまにこりゃマズイでしょ。見たって参考にならんぜって
のが多々多々多々ありました。

書き込んだ時点10/24でのランキングです。


ふ~ん ってカンジのランキング

「KSR110」 13位
「YAMAHA xt250x」 12位
まぁね、メインですから。このくらいは頼むよ。

「KSR エアークリーナー」 1位
「sadayaan」 1位
「KSR スパイクタイヤ」 1位
「XT250Xのキャリア」 1位
「ksr 雪道ツーリング」 3位
「ハンターカブ KSR」 3位
でしょ?こんなディープな部分はあんま記事にしないから。


で、この辺から怪しいぞ。
ちょっと待てよ ってカンジのランキング

「岡谷 らーめん」 1位
「バイクオイル交換」 3位
「面白い 年賀状ネタ」 14位
「セロッカー」 19位
「トリッカー キャンプ」 3位
ちょこっと書いただけなのに。全然記事として成り立ってません。

「長女 クリック 拡大」 7位
これに至ってはナニを調べたいんだ?

やばいでしょ ランキング

「ユニバーサルジャパンのお土産」 2位  
これって、これが引っかかってるんでしょ?
デデデデデデン、デデデデデデン

知ぃ~らない。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って書いたら (sadayaan)
2007-10-24 13:44:12
自分で自分の首絞めちゃったよ
このブログ書いたおかげで

「ユニバーサルジャパンのお土産」

1位になっちゃった。
そぉっとキーボード叩いて
書いたんだけど、駄目だったね
返信する
拙者も (狩人歌舞号艦長)
2007-10-24 19:44:38
早速設置いたしましたよ。

何になるか楽しみです^^
返信する
それはイイっすね (sadayaan)
2007-10-24 23:48:49
狩人歌舞号艦長さん

楽しみですね。また見に伺います。
返信する
これ見て考えないかなぁ (sadayaan)
2007-10-30 00:13:12
「岡谷 らーめん」 1位
うぅ~ん プレッシャーです。
けどこれ見て、岡谷のラーメン屋さん。
僕に何か持ってくる?いい事書くかもよ。
なんてね


「師匠歌舞」  1位
そりゃ1位になるだろうさ。だけどさ、
だからこれを誰が、なんの目的で検索したかを聞きたい!是非聞きたい。
返信する
これって (hatabouz)
2007-10-30 07:00:38
どこをみてるのですか?
返信する
右側のお勧めリンク (sadayaan)
2007-10-30 07:57:45
hatabouzさん

青い画面の「OnlyOne」ってヤツですね。
Adobe Flash Player 9がインストールされていないと
表示されないかもしれません。
javaも有効にしてください。
返信する